人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのHappy FXとBO♪

fxlife2016.exblog.jp

へっぽこおばちゃんトレーダーの記録です。

ブログトップ

10月24日(月)のトレード

おはようございます(^^)

10月の最終週が始まりましたね♪

今週は来月からに向けての重要な1週間になりますので心してかからないと・・・。

今日のシナリオです。

  ドル円   日足は上  4時間足は下  1時間足はレンジ
 

10月24日(月)のトレード_f0369533_11124614.png



  豪ドル円  日足、4時間足、1時間全てレンジ

10月24日(月)のトレード_f0369533_11125008.png
何はともあれ1時間足の高安値をどちらに抜けるのかを確認してか入りたいと思います。

豪ドル円のピンクラインは4時間足と1時間足の重なるラインなので、割ったら大きく動きかな~と期待大なのですが(笑)


スキャルは売りのみですので、ピンクラインを割ったら入りたいと思います。

それでは、今日も頑張りましょう060.gif



by happy-fx | 2016-10-24 11:20 | トレード

by happy-fx