人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのHappy FXとBO♪

fxlife2016.exblog.jp

へっぽこおばちゃんトレーダーの記録です。

ブログトップ

10月24日(月)の結果と25日(火)のトレード

おはようございます(^^)

昨日の結果です。

ドル円  104.220買い → 105.451決済  +23.1pips でした。


あー💦  スキャルがとんでもないことになっています!!!

このままではトレードができなくなってしまう007.gif

耐えられなくてとうとうHELPを出しました~054.gif



ドル円 日足 レンジ(上)  4時間足 上  1時間足 上

1時間足
10月24日(月)の結果と25日(火)のトレード_f0369533_10235257.png
ドル円は4時間足のラインが重なっているので、ここを超えないと本当の上昇にはならないかな・・・と。

ここを超えたらグングン上がりそうですけど・・・

12月の利上げ予想や大統領選挙もありますし、すんなり上に行くのかなぁ?



豪ドル円 日足 レンジ  4時間足 レンジ(上)  1時間足 上

1時間足

10月24日(月)の結果と25日(火)のトレード_f0369533_10235740.png
豪ドル円は豪ドルドルとドル円に挟まれて見事なレンジ相場でしたね。

今朝上に動きましたがあんまり勢いはないかなぁ・・・

うーん、はっきりとした方向性のある動きが出て欲しいところです。


今日もがんばりましょう♪











by happy-fx | 2016-10-25 10:34 | トレード

by happy-fx