人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるちゃんのHappy FXとBO♪

fxlife2016.exblog.jp

へっぽこおばちゃんトレーダーの記録です。

ブログトップ

11月10日(木)のBOの結果とFX

こんにちは(^^)

11月10日(木)のBOの結果です。

2勝1敗で+600円でした♪

11月10日(木)のBOの結果とFX_f0369533_15371831.png



そしてFXですが、大統領選挙後の動きって今までは意識したことが無かったんですけど

ボラもかなり大きくなって動きも早いんですよね。

私にはとてもトレードしやすい相場でした。

スキャルも調子良く取れましたし060.gif

11月10日(木)のBOの結果とFX_f0369533_15353714.png
伸ばしのポジションは9日の夜から買いポジションを保有していて

1時間足の安値にストップを置いて保有。

東京時間の下落でストップにかかりましたが、久しぶりに+100pipsを超える利益を出すことができました♥

私にとってこの2日間はボーナス相場でした016.gif
11月10日(木)のBOの結果とFX_f0369533_15360014.png

トレードに関してはトランプさんに大感謝です!

そしてこの2日間でわかったこと

  ① トレンドができていなくても、短期足でどちらか一方に大きな流れができていて
  ② 値動きの速さがある
   
    こういう相場が私は得意だということがはっきりしました。

 指標発表後とかの早い値動きの時だけトレードすれば勝ち組になれるような気がしてきました・・・(笑)

 また検証してみます003.gif



にほんブログ村

にほんブログ村

by happy-fx | 2016-11-11 15:37 | トレード

by happy-fx